クリニックカット


◆ メニュー料金

当店自慢のトリートメントとの相性抜群!! 一緒にされるとより効果的です。


◆ こんな方に是非おすすめ
・髪の傷みがひどいかた
・髪質が固くてごわつきやすい方
・髪をのばしていて1㎝も切りたくないけど傷みの気になる方

クリニックカットとは何か?世界初の「ハサミで行うトリートメント」です。
見た目の長さは変えないでクリニックカット(R)専用シザーを用いて、髪の手触りをよくし、ツヤまとまりを与えます。
皮膜剤を使わない一切ごまかしのきかない究極のトリートメント!デザインカットはお客様の頭の形に合わせ、デザイン性を重視したカット。
一方、クリニックカット(R)は髪の艶や、コンディションを重視したカットです。どちらも髪全体のボリュームコントロールや毛量調整という意味ではデザインカットと同じ役割を果たしますが、クリニックカット(R)にはトリートメント効果が期待できます。ただ、シザーを使った外科的トリートメントなので、薬剤を使うトリートメントとは異なります。
一般的なトリートメントは傷んだ髪の表面に添加物を加え艶を良くするもので、髪を内側から再生する事は出来ません。
トリートメントを受けても髪の艶が持続しないのはそのためです。例えば虫歯の治療。
虫歯になると最終的には抜歯を行います。
それと同じことが髪にも言えます。
クリニックカット(R)は外科的に傷んだ髪を取り除き根本的な治療ができる施術です。

クリニックカットはK’s Madamの商標登録です。

一覧に戻る

▲TOPへ