もう、10年近く担当させてもらっている

Sちゃんsmile.gif  長い付き合い!

小学1年生くらいからになるかなぁtyphoon.gif

昔はくせ毛でなかなか大変

 やったけど、最近は半年ストレート

 してなくてもなんとか落ち着いてる。

 家族全員でうちのお勧めシャンプー

 使ってもらってるおかげ

 

世界一低刺激のシャンプー

 低刺激性洗浄組成物←特許取得

全身洗えるシャンプー。泡立ちも

しっかりあるんでアミノ酸系のシャンプー

みたいに泡立ち悪くないんで

汚れもしっかり

とれてかゆくならない・・・

 

シャンプー選びはとても大切です

 横道にそれましたがsweat01.gif

 シャンプーの話はまた今度coldsweats01.gif

 2月にストレートパーマしてから

 2回目カットhairsalon.gif

befor

DSC_0281

 

伸びてきて、大きなうねり

 とストレートしてるところが

 はねやすくなってきたかな。

 すきばさみ使わないで

 切ります。

おさまりやすくなるよに

 被膜コーテイングしないトリートメントも

一緒にして

after

DSC_0286

 乾かしただけ

 ストレート半年後という悪条件

 のカットですが乾かしただけで

 きれいにまとまりました。

カットって大切ですね

happy01.gif

吹田市・岸辺近辺でエイジングケアができる美容室・APRICO

APRICO
















電話番号 : 06-6877-5005
営業時間 : 9:30~16:30(パーマ・カラー)
 9:30~17:30(カット)
住所 : 大阪府吹田市山田南21-7 コーポ樋口102

LINEで送る