残暑今年は少しましなような気が

するのは私だけでしょうか?

まだまだこれから?

APRICOも皆さんの応援のおかげでこの夏

毎日忙しく過ごさせていただいておりますshine.gif

本当に感謝ですm(__)m

それにお応えできるよう勉強し

さらに進化していきますね

ところで

パーマって私大好きなんですheart.gif

私自身もパーマスタイルによくします

女性のパーマも男性のパーマも

大好きで最近はパーマに抵抗を感じて

しない方が多いですね。

カラーで雰囲気変えたり

カットでイメチェンしたり

パーマすると地味顔の私も

少し華やかにみえるので

よくパーマあてますsmile.gif

乾かすだけでトップにボリュームでたりshine.gif

2015-08-26-13-56-35-878

乾かすだけで巻いた感じになったりshine.gif

2015-08-26-13-57-54-095

男性だって乾かすだけでオシャレshine.gif

2015-08-26-14-13-31-493

APRICOのパーマの特徴は

時間がたっても固くならず

いつまでも柔らかい手触りなんで

髪質が固くてハリこしのある方でも

柔らかい質感で思い通りのウェーブスタイル

が作れますgood.gif

吹田市・岸辺近辺でエイジングケアができる美容室・APRICO

APRICO
















電話番号 : 06-6877-5005
営業時間 : 9:30~16:30(パーマ・カラー)
 9:30~17:30(カット)
住所 : 大阪府吹田市山田南21-7 コーポ樋口102

LINEで送る